7MEN侍×ボカロ はいいぞ~~

今日も今日とてオタクをしています

 

どうしても侍及び侍メンバーに歌ってほしいボカロをまとめたくなったので書き記していくよ~~~~~~~~~(とても個人的な好みですゴメンナサイネ)

 

 

7MEN侍でやってほしい曲

・ロキ

非常にロックですからね。ちなみにvocarockタグの再生回数はダントツトップでした

 

サマータイムレコード

夏といえばこれだろ(私調べ)

 

・愛言葉シリーズ

愛言葉は何かの記念日に。Ⅱはその5年後、Ⅲは10年後みたいな感じでやってほしい

 

 

嶺亜さんにやってほしい曲

・メランコリック

ぜっっったい可愛い(確信)踊りありでお願いします

 

・ドレミファロンド

この瞬間だけ山田さんか田中さんか鈴木さんになりたかった

 

・ベノム

めっ!で56179987251人落としたよ、、あざとさ100点満点!星三つ!!!

 

琳寧くんにやってほしい曲

・グリーンライツ・セレナーデ

キラキラスマイル全開でヨロ 踊りも入れたら完璧

 

・惑星ループ

あ~あなたに会いたいなって気持ちがループループする(クソデカボイス)

 

・ファンサ

もうこれ曲名からしてRINCHANが歌うしかないジャン

 

克樹くんにやってほしい曲

・ECHO

だってあんなに発音うまいんだもん英語聞きたくなるの当たり前、、

 

・拝啓ドッペルゲンガー

高速歌詞歌えるよね!!!!!!

 

・夏の終わり、恋の始まり

この曲is恋 ずっとずっと好きでした、、ふ~~~~ん

 

こんぴーにやってほしい曲

・心做し

涙腺崩壊不可避~~~~~~~~~~~~

 

ディスコミュニケーション

サビの高音部分絶対きれいでしょ私知ってるよ、、

 

・Leia

最後の伸ばすとこ完璧に歌い上げる姿見えた

 

大光くんにやってほしい曲

ギガンティックO.T.N

ぜひやっていただきたいですね もちろん合いの手は入れますのでご安心を

 

・コールボーイ

未成年だからこそこの歌詞を歌ってほしい(願望)

 

・夜明けと蛍

これがギャップというものですか????

 

矢花くんにやってほしい曲

・ワンダーラスト

演出は衝撃の最後から矢花くんだけフェードアウトして明るめの曲を他のメンバ―でやるっていう構成

 

・モザイクロール

なんか好きそうじゃんこういう感じ

 

・イドラのサーカス

矢花担の皆さんは訓練されたコメント完璧そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があればコラボも考えたいな~~~~~~~~~~~!!!!

最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました☆彡