8月の全てをあげました

サムパラが終わって夏が終わってしまった虚無感とともに過ごしていたオタクに突然公式からのお知らせ

         

 

~Wash Your Hands~なんてふざけた(失礼)副題のついた配信ライブの決定で侍と過ごす夏の延長が決まりました~! ヤッター\(^_^)/

普通に現場行ってたらチケ代交通費その他もろもろでいくら分なんだろう、、コワ、、無料配信ありがて~~😢

 

 

来る8月26日

他のグループがオリ曲を持ってきて披露していっていよいよ自軍、、、

サムダマが全世界に披露されました~~~~~~~~~~~👏👏👏

オリ曲がある世界って本当に素晴らしい。雑誌でも言ってたけどやっと同じところに立てた感じがしたな、、 もしサムダマなかったらSAMURAIだっただろうし、、

聞いたことなかったひとにも「サムダマかっこいい曲だね」って言ってもらえて嬉しかったな😢 

 

2曲目はRollin'!!!!!!!!!!!!!

 

 

これの最後で盛大な匂わせをしてしっかり披露してくれました☆彡

これで気になって配信を見てくれたスト担もいたらしくて やりますねヤバナクン

 

だからJr祭りでも披露してくれて本当にうれしかった~~~(*^^)v

きょもがでできたガチで「ヴェッ」って声でたヨ、、

 

急に本人出てくると思わないじゃん????? 克樹くんラップすごいな~なんて見てたら京本大我さんいるんだけどえ???????ほんと歌うますぎやんけ、、

 

これに関しては賛否両論あると思うけどオタクのエゴよりも本人たちが楽しんで音楽ができていたっぽいので忙しい中来てくれて、一緒に歌ってくれてありがとう と思っています👏👏 私的にはめちゃめちゃ嬉しかった、、自担と元担のコラボ、、SUKI、、

りねたいも言ってたけどいつか12人でコラボしてくれたら嬉しいな~~~ 

 

 

3曲目はSAMURAI!!!!!!!!!

イントロ聞くだけで安心する

ニコニコなら#実家のような安心感ってタグ付いてる。この曲やりすぎて本家より本家感出てるんじゃない?(ちなみにタキツバのSAMURAIもかっけ~です本家様すごい)

 

 

副題にもあった通りしっかり某手洗いソングをやってるしちびじゅがガチで手洗いしてるしさすがやることがジャニーズだなと感心したよ(^^)v 

 

 

そんなこんなでJr祭りも終わって気づけば8月はもうすぐ終わり。

 

       「君の八月のすべてくれないか」

 

サムパラで披露した罪と夏のワンフレーズだけどこの歌詞を聞いた瞬間に7MEN侍に8月のすべてをあげようと思いました

 

ブログが存在しないから情報は雑誌頼み。今月は怒涛の雑誌ラッシュだったけど出てる雑誌はほぼ全部チェックしたよ。

テレビにもたくさん出てくれたね、

クイズ部にトリニクに体育会TV、初めて呼ばれたミラクル9に林修さんの番組。全部都合がついたから録画もしてリアタイしたよ(:_;)

特技をお仕事につなげていく姿をたくさん見せてくれてありがとう。

 

今月は4人が舞台に挑戦することも決まったね、、

ぽんこんぴは外部舞台で克樹くんは主演なんてすごいよほんと、、

 

情報漏れがないように、たくさんメディアに出てくれて追えないっていう嬉しい悲鳴とともに気づいたら8月は過ぎ去ろうとしていました、、 体感的に8月存在してなかったけど??まじで一瞬で終わったな、、早かったなMAJIDE

 

 

 

何月でも全てをあげられるオタクでいられるように頑張ろう(^○^)

 

7MEN侍の未来に幸あれ~~~~~☆彡