田仲陽成くんステマ的なやつ

 19年組の田仲陽成くんが可愛い!!!!!!!!!!!!!!

 

去年はミリしらで書いてたけど色々勉強したのでステマついでに見ていってください

xmomx.hatenadiary.jp

 

【田仲陽成くん紹介】

名前 田仲陽成(たなか ひなり)

生年月日 2008年9月21日

血液型 B型

出身地 東京

趣味 漫画を読むこと!

特技 サッカー、英語

入所日 7月7日

尊敬する先輩は髙橋海人くん

(ISLANDTVより引用)詳しくはこちら☟

田仲陽成 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net)

 

3歳からJr.になるまでサッカーチームに入っていて、サッカーが得意なようで、ポジションはFWでドリブルが得意だそうです⚽

 

 

 

陽成くん!ここでみたことある!!!はず!!!!

少年倶楽部

・Jr祭り

・ISLANDTV

・美少年サマパラバック

・ドル誌(p,wu,d,m)

・2019ABC座

・2019ジャニアイ

・Hey!Say!JAMP Your  songPV有岡くん子供時代

・King&Prince L&バック

・ふゆパラ2020ふぉ~ゆ~バック

・Island Fes

・Sexy Zone ポプステバック

 

実はもっとで出るのかもしれませんが調べきれなかったのでごめんなさい😢

 

 

【陽成くんおすすめポイント】

 

・顔が可愛い

シンプルに顔って大事だと思うんですよ、やっぱり顔が悪い人って応援してても楽しくないじゃないですか(暴論)

陽成くんってすごい小動物的な顔立ちしていて可愛いんですヨ^o^

そのお顔がよくわかるのがこれ↓

田仲陽成「あけましておめでとうございます!」 | ISLAND TV (j-island.net)

 

サムネ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

年明け早々オタクを殺さないで😭😭😭

これを見て正気でいられる人はすごい、、

 

 

・ISLANDTV更新率高い

先輩のバックについたときにちゃんとISLANDTV撮ってるの偉くないですか、、

当たり前のことのようで当たり前じゃないことをしっかりやってるところがすごい

 

美少年サマパラとJr祭り後の動画↓

田仲陽成「感謝」 | ISLAND TV (j-island.net)

 

 L&後の動画↓

田仲陽成「King & Prince CONCERT TOUR 2020 〜L&〜の感想」 | ISLAND TV (j-island.net)

 

ポプステの動画↓

田仲陽成「Sexy Zone POP✕STEP⁉ TOUR2020 発売中‼」 | ISLAND TV (j-island.net)

 

公演中のエピソードも交えてお話ししてくれてありがとう🙋‍♀️

 

ほんとにいい子だな~~~!!!!!!(クソデカ大声)

 

・目標が高い

プロフィール欄にもあるように、憧れの先輩はキンプリの髙橋海人くんです。

まだ雑誌の掲載回数は少ないのですが頻繁に髙橋海人の名前を挙げています(T_T)

目標にしている(高橋)海人くんみたいに、振りを早く覚えてカッコよく表現できるようになりたい。

 

海人くんが選ぶ「JOHNNY'SIsLAND」のダンス選抜に入りたい!

 

ダンスは苦手だけど憧れの先輩に近づけるように頑張っていてすごいんです、、

 

 

 

 

 

 

ここまでだらだらと書いてきましたが少しでも陽成くんのことを知っていただけたら幸いです(T_T)

陽成くんは2008年生まれの12歳!!(つい最近!!!)

今年の春から中学生になるとってもフレッシュなJr.です!!!!!!

 

2021年のJrカレンダーに登場するのでぜひ確認してみてください♪

 

最後は可愛い陽成くんで締めたいと思います

田仲陽成「12歳」 | ISLAND TV (j-island.net)

 

成長が楽しみですね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

 

おしまい^.^