気になる19年組の子の話

某手洗い魂でカワヨ、、なちびジュを見かけてしまったので記念にはてブロにまとめたいと思います。

 

ちびジュがいっぱい出てきて手を泡だらけにして踊ってた手洗いソングでニコニコでカメラアピールしてて目に留まった子がいたので配信終わってすぐに島飛びました この子でした

 

田仲陽成 プロフィール https://j-island.net/artist/person/id/235 #ISLANDTV via @j_islandtv

 

あなたひなりくんっていうのね!!!!!!!(クソデカ大声)

 

この宣材写真では襟足短いけど某手洗い魂にしても島動画にしても襟足伸びててめちゃめちゃかわいい(@^^)/~~~ 保護保護。。

 

てか2008年生まれってつい最近じゃない?? まだ小学生なんだ、、どうりで可愛いわけだよね、、

 

パブサ情報によるとJUMPの何かにでるっぽいね(自軍以外の情報難民) 

凄いね~がんばれ😢(保護者のつもりか???)

 

 

19年組ほぼ無知だからゆっくり勉強していこうかな、

 

これからの活躍に期待大(^^)